RAGNAROK THE ANIMATION/YouTube無料アニメブログ

ここではRAGNAROK THE ANIMATIONに関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAGNAROK THE ANIMATION 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 ロアン(剣士)と幼馴染のユーファ(アコライト)は彼女の兄キーオ(ナイト)と、彼の親友イルガ(アサシン)の反対を押し切り、4人でグラストヘイム城に乗り込んでいた。モンスター達の攻勢により逃走する一同。その際、深淵の騎士が現れキーオが身を挺して残りの仲間を助ける。閉まる扉を前に深淵の騎士によって串刺しにされるキーオ、絶望するユーファ。
 月日は経ち、ユーファがプロンテラにあるキーオの墓参りをする所から物語は始まる。見え隠れする闇の王ダークロード、その部下のキーオに似た騎士ヘイズ、半魔族のジルタス、真理を追求する狂魔術師ゼフェル。そしてダークロードと相容れぬ隻眼のバフォメットが立ちふさがる。道中、マーヤ(商人)とポイポイ(ポリン)、タキウス(マジシャン)、ジュディア(ハンター)とイルガ(アサシン)が加わり、冒険、さまざまな陰謀との戦い、出会いと別れを繰り返し、ルーンミッドガッツ王国を旅していくのだった。
(引用:Wikipedia)
 
・第1話 「その剣は何のためにあるのです」
  【Veoh】
・第2話 「よろしくね、お兄ちゃん」
  【Veoh】
・第3話 「私は信じてます」
  【Veoh】
・第4話 「それはお前の力なのか」
  【Veoh】
・第5話 「今、なんていったの?」
  【Veoh】
・第6話 「誰にも私の邪魔はさせないんだから」
  【Veoh】
・第7話 「なぐさめてくれるの!?」
  【Veoh】
・第8話 「命の尊さを知らぬものは不幸だ」
  【Veoh】
・第9話 「全ては真理のために」
  【Veoh】
・第10話 「兄さんなんでしょ!」
  【Veoh】
・第11話 「この世にあるのは失望だけだ」
  【Veoh】
・第12話 「僕じゃダメなんだ…」
  【Veoh】
・第13話 「守る者…」
  【Veoh】
・第14話 「どうして答えてくださらないのです」
  【Veoh】
・第15話 「大丈夫、俺がいる」
  【Veoh】
・第16話 「何も救えない…」
  【Veoh】
・第17話 「すでにお前も汚れている」
  【Veoh】
・第18話 「みんなわかってたんや」
  【Veoh】
・第19話 「ずっといっしょだよ」
  【Veoh】
・第20話 「もう、いいや…」
  【Veoh】
・第21話 「お前が必要なんだ」
  【Veoh】
・第22話 「寂しいのはどっち!」
  【Veoh】
・第23話 「さよなら…」
  【Veoh】
・第24話 「全ての決着をつける場所」
  【Veoh】
・第25話 「過ちに気付きし者」
  【Veoh】
・最終回 「私達の未来のために」
  【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


