D.C. ~ダ・カーポ~/YouTube無料アニメブログ

ここではD.C. ~ダ・カーポ~に関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C. ~ダ・カーポ~ 

【リンク切れ報告】
 
詳細 
 年中花が咲いているという、不思議な桜が咲き誇る三日月型の島……それが初音島。風見学園に通う主人公・朝倉純一は、「他人の夢を“見させられてしまう”能力」と、魔法使いのおばあちゃんから教わった「和菓子を生み出すささいな魔法」を持っていた。
 今日も寝ているあいだに誰かの夢を見てしまっているようだった。その夢の中には、なぜか幼なじみの少女が現れた。だが、妹の朝倉音夢に叩き起こされ、再び日常へと引きずり戻されてしまう。
 正確には純一と音夢は、血がつながっていない兄妹。しかし本当の兄妹よりも絆は深い。まるで恋人であるかと錯覚してしまうほどに。
 朝起きて風見学園に通う平凡な日常。同じく幼なじみで後輩の“わんこ”こと天枷美春、学園のアイドル白河ことり、学校の昼食になぜか“鍋”を食べる水越萌&眞子姉妹。
 彼女たちとともに、今日も平穏な一日を過ごすはずだった。ところが、幼い頃に突然アメリカに引っ越したはずの芳乃さくらが現れた。驚く純一と音夢。そして最後にさくらはこう言うのだった。“幼い頃の約束を果たしに来た”と……。。
(引用:D.C. ~ダ・カーポ~ オフィシャルサイト)
 
・♯1 「好きになっちゃダメですか?」
  【GUBA】 【Veoh】 【Wat】
・♯2 「裏音夢、爆裂です」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯3 「バナナっなんですねぇ~」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯4 「桜の下のカナリア」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯5 「メイドですから…」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯6 「海へゆきましょう!」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯7 「水越家へご招待!」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯8 「うたまるの春」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯9 「謎のポエマー」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯10 「あなたに聴かせたくて」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯11 「外にでよう!」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯12 「恋人ごっこだからね!」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯13 「さくらの胸騒ぎ!?」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯14 「わんこなショッピング」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯15 「総集編」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯16 「出来損ないの魔法使い」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯17 「届かぬ想い」 
  【GUBA】 【Veoh】
・♯18 「二人だけの秘密」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯19 「幸せな時間」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯20 「すれ違う想い」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯21 「さくらの決心」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯22 「すてきな思い出」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯23 「素顔の告白」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯24 「記憶の扉」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯25 「壊れゆく心」
  【GUBA】 【Veoh】
・♯26 「最終回」
  【GUBA】 【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


