月詠 -MOON PHASE-/YouTube無料アニメブログ

ここでは月詠 -MOON PHASE-に関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月詠 -MOON PHASE- 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 なぜか心霊写真ばかりを撮ってしまうカメラマンの森丘耕平は、取材に行ったドイツの古城で、ヴァンパイアの少女である葉月と出会った。その城に幽閉されていた葉月は、耕平の血を吸って、僕(しもべ)として城から脱出しようと考えた。しかし耕平の血を吸っても、全く効果が現れなかった。だが耕平が城の封印装置を壊し、葉月は城から脱出し、そしてあろうことか、生き別れの母の行方を求めて、耕平と共に(別行動だが)日本へ向かった。
(引用:Wikipedia)
 
・第1話 「おにいさま、私のシモベになりなさい♥」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第2話 「御主人様とおよびなさい♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第3話 「おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第4話 「おにいさま、…キスしたくなっちゃた♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第5話 「おにいさま、ふるふるふるむーん♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第6話 「おにいさまと京都で…うふ♥ わくわく♥♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第7話 「……だって欲しかったんだもん♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第8話 「母様がきてくれた! うれしい♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第9話 「おにいさま、私を夢から助けて…おねがい」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第10話 「ゆるさない…初めてのシモベのくせに」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第11話 「おにいさま、安静にしてなきゃダメ♥」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第12話 「ゆるせないの、あいつだけは…!」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第13話 「おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第14話 「おにいさまといっしょに……お散歩したいです♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第15話 「おにいさま、“せきにん”とってくださいね♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第16話 「おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第17話 「おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第18話 「ヤッホー♥ ハイホー♥ 今、会いに行きますネ♥」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第19話 「お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ♥ …で、あんたたち誰?」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第20話 「おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第21話 「おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第22話 「おにいさま、そんな人だったんですか!?」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第23話 「おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第24話 「サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第25話 「おにいさま、最終回だそうですよ♥ ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥」 
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
・第26話(TV未放映) 「おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?」
  【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


