true tears/YouTube無料アニメブログ

ここではtrue tearsに関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 絵本作家を目指す高校生・仲上眞一郎は仲上家に引き取られてきた同じ高校に通う湯浅比呂美、そして両親の4人で暮らしている。ある日、眞一郎は学校の裏庭で木に登って降りられなくなった少女・石動乃絵と出会う。彼女は過去に起こったある出来事がきっかけで涙が流せなくなったのだという。眞一郎は彼女との出会いをきっかけに比呂美、親友・野伏三代吉、幼馴染み・安藤愛子らとの関係や自分自身との向き合い方に変化を生じさせていく。彼らはそれぞれに悩み、すべきことを模索し、成長していく。
(引用:Wikipedia)
 
・第1話 「私…涙、あげちゃったから」 
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第2話 「私…何がしたいの…」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第3話 「どうなった? こないだの話」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第4話 「はい、ぱちぱちってして」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」
  【Veoh’】 【Veoh】 【Veoh】
・第6話 「それ…なんの冗談?」
  【Veoh’】 【Veoh】 【Veoh】
・第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第8話 「雪が降っていない街」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第9話 「なかなか飛べないね…」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第10話 「全部ちゃんとするから」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第12話 「何も見てない私の瞳から…」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】
・第13話 「君の涙を」
  【Veoh】 【Veoh】 【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


