成恵の世界/YouTube無料アニメブログ

ここでは成恵の世界に関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成恵の世界 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 ある雨の日のこと。飯塚和人は捨て子犬を前に「犬を助ける優しい少年に惚れる女の子が現れる」妄想をしていた。そんな自分を気恥ずかしく思いながらも結局、犬を助けようとする和人。ところがいきなり後ろから現れた女の子が金属バットを振り上げて子犬を叩きのめしてしまう。子犬はある勢力が地球に送り込んだ生物兵器だったのだ。
 いきなり現れて子犬を叩きのめし、自分を心配してくれながらも多くを語らず去っていく少女に、和人は興味を覚え、心を奪われた。翌日、彼女がその場に残した金属バットを見せて友人の丸尾にそのことを相談する。丸尾は学校の名簿から彼女の身元を割り出してくれた。彼女は隣のクラスの七瀬成恵だった。
 バットを返しに行った和人は成恵を誘うが、微妙に会話が噛み合わない。成恵は距離を置こうとして自分の様々な「欠点」を並べたてるが、和人はその全てを全く気にしないと豪語した。成恵は自分と父が宇宙人であることも告白するが、和人は勢いでそれすらも受け入れると返事をしてしまう。
 和人の新鮮な対応に成恵は気を良くし、彼を「お付き合いの相手」として自宅へと招待する。かくして和人の「成恵の世界」を巡る超体験の日々が始まるのであった。
(引用:Wikipedia)
 
・第1話 「ボクの彼女は宇宙人」 
  【Veoh】 【Veoh】
・第2話 「はじめてのデート」
  【Veoh】 【Veoh】
・第3話 「二人の秘密基地」
  【Veoh】 【Veoh】
・第4話 「年下のお姉ちゃん」
  【Veoh】 【Veoh】
・第5話 「香奈花学校へ行く」
  【Veoh】 【Veoh】
・第6話 「恋はインパクト!」
  【Veoh】 【Veoh】
・第7話 「プール!?危機三発」
  【Veoh】 【Veoh】
・第8話 「地球からのメッセージ」
  【Veoh】 【Veoh】
・第9話 「恋する星船」
  【Veoh】 【Veoh】
・第10話 「コスプレ大作戦」
  【Veoh】 【Veoh】
・第11話 「小さな結婚式」 
  【Veoh】 【Veoh】
・第12話 「祭の夜」
  【Veoh】 【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


