ハチミツとクローバー/YouTube無料アニメブログ

ここではハチミツとクローバーに関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチミツとクローバー 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 おんぼろアパートで貧乏ながらも楽しい生活を送る美大生、竹本、真山、森田。ある日3 人は、彼らが通う浜田山美大の先生・花本から、彼の従兄弟の娘で少女のように小さく可憐な女の子・はぐみを紹介される。あどけないはぐみを見て、竹本と森田は一瞬にして恋に落ちてしまった。周囲がもどかしくなるほど分かりやすく不器用な竹本と、難解すぎるアプローチで周囲を戸惑わせる森田。一方、真山は、交通事故で亡くした夫の影をいつまでも追い求める建築デザイナー・理花への想いを強めていた。自分に対して真っ直ぐな想いを送り続ける同級生・山田の気持ちに気づきながら・・・。
(引用:Getchu.com)
 
・chapter.01 「……人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。まいったな……」 
  【Veoh】
・chapter.02 「はぐちゃんを見て少し、焦った……っていうか」
  【Veoh】
・chapter.03 「あのさ、お前。なんで俺なんだ?」
  【Veoh】
・chapter.04 「ホントはあんま好きじゃない。クリスマス……」
  【Veoh】
・chapter.05 「……うん………ただいま……」
  【Veoh】
・chapter.06 「……なあ山田、なんで俺なんか好きになっちまったんだよ」
  【Veoh】
・chapter.07 「はぐ、一緒に行こう」
  【Veoh】
・chapter.08 「ああ……遠いなぁ……」
  【Veoh】
・chapter.09 「彼女は気付いただろうか?なぜオレは教えないんだろうか?」
  【Veoh】
・chapter.10 「……そんな簡単に放り出していいもんじゃないだろ……」
  【Veoh】
・chapter.11 「た……楽しくなかった……」 
  【Veoh】
・chapter.12 「バッカヤロウ。何考えてんだよ!」
  【Veoh】
・chapter.13 「……彼女に……僕はいったい、どんな答えを期待していたんだろう」
  【Veoh】
・chapter.14 「夢の中で、彼女に逢った……」
  【Veoh】
・chapter.15 「……理花さん。オレをまた原田デザインで使ってもらえますか?」
  【Veoh】
・chapter.16 「3つめの答えを、僕は、口にしない……」 
  【Veoh】
・chapter.17 「オレに無いのは、目的地なんだ……」
  【Veoh】
・chapter.18 「森田さんが戻って来たら……彼女は?そして……」
  【Veoh】
・chapter.19 「こうやっていつも、真山は私を見失う」
  【Veoh】
・chapter.20 「それをケアすんのがアンタの役目だろう!」
  【Veoh】
・chapter.21 「……空っぽだ……」
  【Veoh】
・chapter.22 「……トンネルを抜けると、とてもキレイな所に出た……」
  【Veoh】
・chapter.23 「……そして、僕はもう一度走り出す……」
  【Veoh】
・chapter.24 「……ついた」 
  【Veoh】
・chapter.L(TV未放映) 「ローマイヤ先輩スペシャル」 
  【Veoh】
・chapter.F(TV未放映) 「藤原デザイン事務所スペシャル」 
  【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


