僕は妹に恋をする/YouTube無料アニメブログ

ここでは僕は妹に恋をするに関する情報を紹介しています。


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は妹に恋をする 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 結城頼(より)と郁(いく)は幼い頃は「おおきくなったらいくはぼくのおよめさん」、「せかいでいちばんよりがすき」お互いにそう思うほどとても仲の良い双子の兄妹だった。
 しかし、頼は成長するにつれ、郁の事を妹から一人の女の子として意識し始める。その感情が異常で許されないという事に悩み、苦しむ日々を送っていた。かつては何でも同じだったふたり。しかし今では、〝何でもできる頼〟とトロくさい〝何にもできない郁〟になっていた。
(引用:Wikipedia)
 
【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


