WHITE ALBUM/YouTube無料アニメブログ

ここではWHITE ALBUMに関する情報を紹介しています。


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WHITE ALBUM 

【リンク切れ報告】
 
あらすじ
 時は1986年―“バブル”前夜。来るべき狂乱と崩壊を、巷が未だ知らない。電車内でイヤホンをしているのは、競馬か野球か英会話を聴くオジサン達だけだった。時代。アスファルトには、引き剥がされたプルトップが散らばっていた時代。携帯電話は勿論、自動車電話も珍しかった。留守番電話は電話機とは別に買わねばならず、駅前の電話ボックスにはテレカを手にしたサラリーマンが列を成していた…そんな時代。若き恋人は、誰もが腕時計を嵌め、握りしめた受話器から聞こえる呼び出し音に胸を高鳴らせながら、悩み、泣き、誤解し合い、すれ違っていた―。
 冬空の下、移ろいゆく彼女との関係……。悲しくも、とても優しい物語。
(引用:WHITE ALBUM TVアニメ公式サイト)
 

・第一貢 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」
  【Jokeroo】 【Veoh】

・第二貢 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」
  【Jokeroo】 【Veoh】

・第三貢 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」
  【Jokeroo】 【Veoh】

・第四貢 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第五貢 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第六貢 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第七貢 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第八貢 「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第九貢 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第十貢 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第十一貢 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第十二貢 「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」
  【Jokeroo】 【Veoh】
・第十三貢 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」
  【Jokeroo】 【Veoh】

コミック・アニメ ランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
1日1Clickの応援お願いしますm( __ __ )m
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
放映中アニメ
―月曜日―
  • 名探偵コナン
  • ヤッターマン

―火曜日―
―水曜日―
―木曜日―
  • 銀魂
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝
  • ポケットモンスター ダイヤモンド & パール

―金曜日―
―土曜日―
―日曜日―


―その他―


―OVA&OAD&劇場版


―映像特典―


